You are here: Home // ワンコ日記 // ドナドナ

ドナドナ

ゴンさんちょっとの間、お引越しです。

おさんぽですか?

私が仕事で福島を離れ、両親も震災後に県外の病院へ入院している祖母の見舞いに出かける日が重なった為、ゴンさん数日の間、親戚のおうちで過ごすことになりました。

ゴンハウス+お気にのおざぶとんとお引越しです。

 

おひっこしですか?

 

お引越し先の親戚の住まいは、南相馬市内。現在のゴンハウスから車で5分程度の距離の所にあります。

軽トラで移動し、ゴンハウスのお引越しが完了。

見知らぬところに連れてこられて、不安そうなゴンさん↓

しらないところですぅ(涙)

 

引越し先で面倒を見ていただける方と対面。

始めはかなり緊張していたのですが、オヤツでつられてお手までするようになったゴンさん。

しらないひとですぅ

いい子で待っててくださいね。


comment closed

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.