You are here: Home // ワンコ日記 // お久しぶりのゴンさん

お久しぶりのゴンさん

震災後、家族はバラバラに生活するようになり、ゴンさんは最近庭のある家に避難中の両親と生活しています。

今日は久しぶりにゴンさんに会いに出掛けてきました。

せっかくなのでプレゼントを事前に購入↓

ご存知の方も多いかもしれませんが、迷子札つきの首輪です。

オヤツ~♪

ゴンさんの名前とともに、私の両親の電話番号が記載してあります。

うっかり一人で散歩に出掛けても、ちょっとだけ安心です。

・・と思っていたのですが、うっかりサイズミスしていてモフモフしたゴンさんには窮屈なため、装着を断念。

ちなみに、上の写真はオヤツだと勘違いしてシタペロしてます。

なかなか貰えず、おねだりするゴンさん↓

まだですか~♪

 


comment closed

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.