You are here: Home // ワンコ日記 // 休日の柴犬ゴンさんの朝

休日の柴犬ゴンさんの朝

おはようございます。福島県南相馬市は気温がかなり低く、池の表面は薄い氷がはる相変わらずな朝ながら、快晴です。

柴犬さんと朝の散歩にでかけてきました!

おさんぽ~♪

朝の散歩時は、夕方の散歩以上にスンスンにおいチェックに時間をかけるゴンさん。

草むらチェック↓

すんすん

水回りはとくに気になるタイプの柴犬さん↓

すんすん

気になる場合は、自ら側溝にイン!↓

やっぱり気になりますぅ

側溝は、行けるところまでチェックするこだわりぶりです↓

もういけません

朝の散歩は時間がかかります。

しっかり運動した後は、ゴンさんお待ちねのカリカリ・タイム(朝ごはん)です↓

かりかり~♪

カリカリ・タイムを満喫中のゴンさん↓

ニコちゃん顔で美味しそう!

さいこーですぅ

今日も一日、番犬がんばってね!


comment closed

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.