You are here: Home // ワンコ日記 // ドッグランデビューのゴンさん

ドッグランデビューのゴンさん

震災後に京都に避難した知り合いの方が南相馬市に戻ってきており、ゴンさんの散歩も兼ねてお出かけしてきました。

なんと、この方のおうちの庭にはドッグランがあり、ゴンさん生まれて初めてのドッグランデビューです。

ゴンの おにわですか?

 

知らないところにきたら、まずは匂いチェック。

スンスン♪

 

知り合いの方とは別に、以前ゴンさんを掲載していただいたフリーペーパー「スムスム」編集の担当の方もいらしゃっており、ゴンさんと遊んでいただきました。

しらないひとですぅ

人見知りが激しいゴンさん。

吠えたりするかなーと心配してたら、以外と素直なゴンさん。シャチホコしながら撫でてもらってました。

なでてほしいですぅ

 

その後、ちょっとばかりゴンさんを一人ボッチにしドッグランに放牧させてもらうことにしたのですが、

皆が急にいなくなり、寂しいのか出口を見つめるゴンさん。

 

こちらに近づき、様子を伺うゴンさん↓

みんなどこですか?

 

誰もかまってくれなくなり、寂しげな顔をするゴンさん↓

相変わらず顔にでる子です。

だれもいません(涙)

 

しばらく屋内でお茶をしていたのですが、家主の旦那さんが帰ってきたら、ドッグランからゴンさんの鳴き声が聞こえました。

ドッグランでも番犬ゴッコしてるんですね。

かわいい子です。

 


1 Response to " ドッグランデビューのゴンさん "

  1. […] お話をきくことができました。原発問題が解決し、またお茶会でも出来ればよいですね(ゴンさんのドッグランデビューの詳細は、「ツンデレゴンのワンコ日記」でご覧いただけます)。 […]

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.