You are here: Home // ワンコ日記 // 白鳥見学

白鳥見学

じーっとカメラ目線の柴犬さん↓

じぃー

視線の先には、もちろんオヤツです!

おやつたべたいですぅ

ガジガジくんがきれてしまったので、新しいおやつを買ってきちゃいました。

ゴンさんはオヤツ気配を察するととっても良い子。

でもオヤツをもらうと、取られないよう人に見えないようにして味わいます↓

呼んでもお返事してくれません。

ごんのですぅ

午後から散歩タイム。

家の目の前にある田んぼには水が入っており、白鳥が群れで休憩中。もうゴンさん白鳥見学にお出かけしなくても、家の前にいるから安心だね。

とりさんですぅ

なんとか近づきたい柴犬さんの一方通行の想い↓

とりさーん

大好きな鳥さんに逃げられて帰宅後も不満気なゴンさん↓

ざんねんですぅ

また今度とりさん見学にいこうね!


comment closed

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.