You are here: Home // ワンコ日記 // 湯のみ

湯のみ

今日は休日。ゆっくりゴンさんと過ごせる一日です。

玄関先にいるゴンさんを覗きにいくと、お座布団の上で、まどろんでいました。

ひなたぼっこ~♪

「日本の犬」って感じですね。お水を飲むボールを、湯のみに変えてあげましょうか?

洋犬であれば、ソファーってとこでしょうが、お座布団がよく似合いますね。

 

↓寝起き?の為か、ちょっとボーっとしたようなゴンさん。

おさんぽですか?

 

マズルをつかんでも怒りませんね。

 

ゴンつかまりました

 

話につながりがないのですが、柴犬さんの毛って、触ると手さわりが良くて心地よいです。

特に頭の毛は撫でがいがあります。

 

なでなで♪

 

散歩に出かける前に、準備運動がてら最近ゴンさんにあげたボールで誘ってみましたが、寝起きの為遊んでもらえません。

 

ゴン あそびません

 

↓しばらくすると座り込み、大きなあくび。お昼の散歩は要らないそうで、しばらくお昼寝するそうです。

 

ふぁー

それにしてもあくびする瞬間って、ワンコも面白い顔するんですね。

あくびを見るのは初めてではないのですが、写真で見ると変顔ですね。

 

完全にお昼寝モードなので、お散歩はまた後誘います。お休みなさい!

ゴン またつかまりました

 


comment closed

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.