You are here: Home // よその子 // マルス初登場!

マルス初登場!

ツイッターで知り合った南相馬市の方(morimarion)のワンコさんを掲載させていただきます!

ワンコさんのお名前はマルスさん↓尻尾が立派ですねぇー。


マルスさんの同居人のインコさん。

マルスさんの飼い主さんはイラストを描くお仕事をされているらしく、こんな素敵な絵を描いているとのこと↓

絵心あってうらやましいです。


2 Responses to " マルス初登場! "

  1. mari より:

    おおおおおっ! マルスだ!

    ありがとうございます。
    昔からのゴンちゃんファンです。
    いつか偶然逢えたらいいなあと思いながら毎日お散歩してるんですよ。

    • おにいちゃん より:

      mariさん
      こんにちは。偶然あえちゃったらいいですねー。

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.