You are here: Home // ワンコ動画, ワンコ日記 // 熱烈大歓迎な柴犬ゴンさん

熱烈大歓迎な柴犬ゴンさん

南相馬市より避難したゴンさんに久しぶりに会ってきました!

前回は「あなたダレですか?」だった状態のゴンさん(´・ω・`)ショボーン

今回はちゃんと覚えていてくれました!

動画でゴンさんの熱烈大歓迎を撮影↓

ちゃんと覚えていてくれたのネ;゚(´△`)゚;

前回は玄関わきにいたゴンさんですが、日差しがきつくなってきた為、木陰にお引越ししてました。

遠めで見るとこんな感じです。

近寄ると見上げてくれます↓

久しぶりにたくさん撫で回してやりました。(σ・Д・)σ

なかなか頻繁に来ることもできないので、その後ご近所を一緒に散歩。

本当にのどかな所。。ゴンさん南相馬市に似て、ノンビリした所に避難できてなによりです。

南相馬市にいた時と同じく、散歩中は水周りが気になるゴンさん。

側溝をふさぐブロックの穴から、鳥がいないかチェック↓

スンスン

お次は大好きなモグラ探し↓

モグいません

短い時間でしたが、ゴンさんが元気にしていて安心しました。

今度は、避難先ではなく、ゴンハウスのある南相馬市で遊びたいね。


2 Responses to " 熱烈大歓迎な柴犬ゴンさん "

  1. マリ より:

    おーごんさん!元気そう!!
    うちの犬も元気です。
    でもまた住む場所を移動しなくてはいけません。
    早く犬にとって落ち着ける場所に行きたいです。

    • おにいちゃん より:

      マルスさん元気との事なによりですが、
      また移動ですか?

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.