イメージ

トップページ > ビジネスブログ: 小高区での打ち合わせ

小高区での打ち合わせ

2010年09月16日(木)

南相馬市レンタルホームページウェブレント須江です。

本日福島県浜通り地域は大雨。気温もぐっと下がり肌寒いです。あの夏はどこへ?とか思っちゃいます。

さて、今日は小高区の美容室様へお打ち合わせへ行ってきました。コダワリのあるオーナー様とのデザインの打ち合わせ。あれこれお話しをさせていただきました。ウェブレントはレンタルのホームページを提供していますが、デザインはオリジナル。テンプレートは使っていません。(意外と驚かれます。)お客様のご要望にあわあせて全てデザインをする為、入念な打ち合わせを繰り返し行います。その為、ホームページの公開までに意外と時間がかかることもシバシバ。レンタルなのに非効率?それでも少しでも良いものをご用意したいというのがウェブレントの想い。

打ち合わせも終る頃、なんとお土産をいただいてしまいました↓

オーナー様のお母様手作りお菓子。以前にも頂いたことがあるのですが、優しい味がする素敵お菓子なんです!

ちょうどオーナー様のお母様がいらっしゃったので、お話を伺うと、今日いただいた紅茶味以外にも抹茶、カルピス、オレンジなど7種類もあるそうです。小高といえば、「菓子工房わたなべさん」か、「この手作りお菓子」!と言うぐらいマイウーです。

ありがとうございます

美味しくいただきます!




トラックバック