イメージ

トップページ > ビジネスブログ: 「クロネコメール便配達便本人による特別報告&交流会」に参加してきました。

「クロネコメール便配達便本人による特別報告&交流会」に参加してきました。

2010年11月08日(月)

福島県南相馬市ホームページ制作ウェブレント須江です。

今日はNPO法人ほっと悠/NPO法人あさがお/財団法人ヤマト福祉財団主催イベント「クロネコメール便配達便本人による特別報告&交流会」の補助業務の為、原町区福祉会館へ行ってきました。

(準備中の模様↑)

ウェブレントでホームページを提供しているわけではないのですが、NPO法人ほっと悠:理事の村田様より交流会用のパワーポイントの資料作成と当日のプロジェクター(パワーポイントの資料を投影する映写機)周りの補助業務メンバーとして依頼をうけ、交流会に参加させていただきました。

(↑主催者紹介中の村田様)

今回の会合はNPO法人ほっと悠/NPO法人あさがおでクロネコメール便を配達している障がい者の方々と応援してくださっている地域住民の方々との交流会を目的としたもの。メール便配達中の悪天候によるトラブルや、地域の方々からの応援に励まされ仕事に取り組んでいるといったエピソードを配達を担当している担当からきける貴重な会合でした。

まったく関係がないのですが、私このイベント中、カメラのレンズカバーを紛失してしまいました(正面にTAMRONと書いてあります)。会場で見かけた、または可愛そうだから買ってくれるなんて方は私までご連絡いただけると幸いです。。

NPO法人ほっと悠

〒975-0062
福島県南相馬市原町区本陣前1丁目67番地
TEL / Fax: 0244-24-5557
HP: http://www.hot-yu.com/

NPO法人あさがお

〒979-2335
福島県南相馬市鹿島区鹿島字上沼田120
TEL / FAX : 0244-46-2527
HP: http://www8.plala.or.jp/asagao/




トラックバック

[...] 、そんなわけで休日の日曜日、寝癖全開の私にもとに、11月8日に「クロネコメール便配達便本人による特別報告&交流会」でお仕事させて頂いた、NPO法人ほっと悠理事の村田様がわざわ [...]