イメージ

トップページ > ビジネスブログ: SEOテストの為、不動産会社ホームページをオープンしました。 | ホームページ制作(作成) | 福島県南相馬市ウェブレント |

SEOテストの為、不動産会社ホームページをオープンしました。

2011年02月19日(土)

福島県南相馬市ホームページ制作ウェブレント須江です。
今日はSEOデモサイトについてブログを投稿します!

以前、「狙った検索キーワードで上位に表示できるか?」についてブログを投稿しました。

ホームページを公開するにあたり、「問い合わせを多く受けたい」、「新規顧客を獲得したい」、「売上アップしたい!」という目的をかなえる為にはSEOをしっかりしてホームページが検索サイトで上位にでる必要があります。

ウェブレントではホームページ制作にあたりSEOを入念に行っています。その為、狙った検索キーワードで上位に表示させることが可能である事をお客様に知っていただきたく、SEOデモサイトをオープンしました。

「デモサイト」ってなんか分かりにくい言葉ですね。

簡単に言ってしまうと、「狙ったキーワードで上位に出る仕組みをホームページに組み込み、ホームページを公開した!」ということです。

下記が実際にオープンした架空の不動産取引会社のホームページです。

相不動産ネット

架空の不動産会社は、相双地区で賃貸物件や、土地・建物といった売買物件を取り扱っている会社です。

「南相馬市」で「家賃が5万円以下」で、「駅から徒歩5分」で、といった不動産検索機能を搭載したホームページ。

ターゲットは、

・相双地区外の方々:転勤などで相双地域に移り住む予定の方々。
・相双地域に現在いる方々:社会人になって一人暮らしをしたい、家族が増えたので広い家を探しているといった方々。

これらの方々が検索キーワードとして選択しそうな「相双 不動産」をターゲットキーワードとしてSEOを行いました。

相双 不動産」と検索した際に、検索の上位トップ3にでるようSEOのデモを行っています。SEOは公開してずぐに反映されず、半年から一年の間で結果が出始める為、ホームページ公開より半年で上位トップ3以内に出るというのが今回のデモです。

このデモサイトは2011年2月13日に公開しました。ぜひ今後もご注目ください!




トラックバック

[...] This post was mentioned on Twitter by gadget, WEB制作のウェブレント(南相馬市). WEB制作のウェブレント(南相馬市) said: お仕事のブログをアップしました。 ホームページ、特に、不動産、SEOにご興 [...]

[...] 先日オープンしたSEOデモサイトの相双不動産ネットについて嬉しいお知らせです。 [...]