イメージ

トップページ > ビジネスブログ: ワードプレス不動産プラグイン開発会社さまとの打ち合わせ

ワードプレス不動産プラグイン開発会社さまとの打ち合わせ

2012年06月28日(木)

福島県南相馬市ホームページ制作ウェブレント須江です。

今日は東京都江戸川区葛西で打ち合わせでした。

打ち合わせの相手は、ホームページ制作のお客様ではなく、ワードプレス「不動産プラグイン」開発会社のご担当者様。この不動産プラグインは、ワードプレスにて不動産サイトを構築する際の定番プラグイン(拡張ソフト)で、Web業界ではかなり評判が高くウェブレントでも利用させていただいております。

 

不動産サイトといえばたくさんの物件の中から、最寄り駅、家賃など、自分の希望する条件で検索する「条件検索機能」といった高機能なシステムを含むホームページがよくありますよね?この不動産プラグインはまさに、そういった条件検索機能を簡単にホームページに搭載する拡張ソフトです。

不動産サイト

しかも、ホームページに不慣れな管理者でも簡単に物件をホームページに登録することができる管理機能も付属しており、運用面での利便性にも優れているのが特徴です。

ウェブレントでは、このプラグインをベースとしたホームページに不慣れな管理者さまでも運用できる不動産サイトの構築を承っております。お気軽にお問い合わせください。

 




トラックバック