イメージ

トップページ > ビジネスブログ: 広島県のお客様よりスマートフォン対応、レスポンシブコーディング注文をいただきました。

広島県のお客様よりスマートフォン対応、レスポンシブコーディング注文をいただきました。

2013年12月23日(月)

福島県南相馬市ホームページ制作ウェブレントです。
広島県のお客様よりスマートフォン対応、レスポンシブコーディング修正のご注文をいただきました。

スマートフォンやタブレット端末からのアクセス時に、ホームページの画面を自動的に小さく表示するような加工をレスポンシブと言います。今回のご注文は、既にスマートフォン対応しているホームページの一部を、さらに見やすくなるためのコーディング(加工)作業といった感じです。

最近流行のスマートフォン対応コーディング、なかなか面倒な工程が多く、一般のお客様からのご注文の他、同業のホームページ制作事業者様からのご注文も増えてきました。スマートフォンに対応する技術は様々あるのですが、このレスポンシブコーディングを検索エンジン大手Googleが推奨していることから、SEOを重要視するお客様などの間ではかなり需要が増加しているようですね。

レスポンシブコーディングでのホームページ制作についても、ウェブレントでは行っておりますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。




トラックバック