You are here: Home // ワンコ日記 // 道端のやかんが気になる柴犬

道端のやかんが気になる柴犬

福島県南相馬市は本日晴れ。気温が高くとっても気持ちの良い週末です。

ゴンさんと日中散歩に行ってきました。

それにしても暖かい。柴犬さんは最近冬に向けてモコモコ増毛中なので、ちょっぴり暑そう↓

あついですぅ

さてゴンさんのお散歩コースにある用水路の前に、なぜか「やかん」がありました。

なぜやかん?用水路付近だけに、偶然流れてきた?

でもここ数日そんなに雨は降ってないので不思議なやかんです。擦ると妖精的なモノがでてきて、「お前の願いを叶えてやろう・・・」な感じになるんでしょうか?

おにいちゃんがこする前に、好奇心旺盛な柴犬さんがさっそくスンスンしちゃってます。

これ なんですかぁ?

どんなお願いしてるんですか?


1 Response to " 道端のやかんが気になる柴犬 "

  1. […] ツンデレ・ゴンのワンコ日記 ? 道端のやかんが気になる柴犬 ゴンさんと日中散歩に行ってきました。それにしても暖かい。柴犬さんは最近冬に向けてモコモコ増毛中なので、ちょっぴり […]

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.