You are here: Home // ワンコ日記 // もみ殻あそび

もみ殻あそび

家の庭にあったもみ殻で遊ぶゴンさん。

どうやら大好きなビョンビョン(カエル&バッタ)が、もみ殻の中に隠れているのを見つけたらしく

猛ダッシュでつっこんでしばらく一人遊びしてました。

ガウガウ

しばらくしてビョンビョンに逃げられたらしく大変残念そうな柴犬さん↓

ビョンビョン いません

鼻がもみ殻まみれ。。

ゴンさんは残念だけど、なかなか傑作な写真が撮れました!(●´▽`●)


3 Responses to " もみ殻あそび "

  1. まり より:

    いい遊び道具が見つかってよかったですね!
    鼻についたもみ殻が気になるゴンの顔がかわいい…。

    • おにいちゃん より:

      まりさん
      こんにちは。
      ビョンビョンに逃げられるし、大事なお鼻にもみ殻つくし、ゴンさん的な散々なのですが、ゴンさん面白い顔してますよね。

  2. マリ より:

    2枚目の写真、ちょっと柔道の吉田選手に似てますね。

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.