You are here: Home // ワンコ日記 // ひさしぶりのガジガジくんはたまりません

ひさしぶりのガジガジくんはたまりません

本日福島県南相馬市はここ数日にしては気温高め、風は冷たいものの池には氷がはっていません。

ゴンさんにひさしぶりにガジガジくん(毎日食べたい骨っこ)をあげてみました。

いつもながら、おやつを持っている人には従順な賢い柴犬さん↓

コマンド前からお座りで待機です。

はやくほしいですぅ

ゴンさんがガジガジしている最中に撮影したら、おいしそうに味わう柴犬さんの面白い顔が撮れました( ・∀・)イイ!

おいしーですぅ

首傾けて、全身で喜びを表してくれてます(・ω・)ノ

あげたかいがありました!


2 Responses to " ひさしぶりのガジガジくんはたまりません "

  1. まり より:

    相変わらず凛々しいお顔。
    美味しいのもらえて良かったね〜。

    • おにいちゃん より:

      ふだんのカリカリごはんより、おやつが大好きなんです。
      本当にお子ちゃまです。

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.