You are here: Home // お知らせ, ワンコ日記 // 【急募】ゴンの実弟(×2)里親募集中

【急募】ゴンの実弟(×2)里親募集中

ゴンの弟犬が生まれました!
ただ今、里親になっていただける方を親元の渡部造園さんで募集しております!

2匹とも元気な男の子。実弟だけあって、ゴンの小さい頃と同じ顔してます。

元気な柴犬さんを引き取りたい方は、渡部造園さん(0240-34-2071)までご連絡ください。

渡部造園

電話:0240-34-2071
所在地:〒979-1575 福島県双葉群浪江町大字小丸字南申瘤2番地

2011年2月18日追記:めでたく2匹とも里親決まりました!


3 Responses to " 【急募】ゴンの実弟(×2)里親募集中 "

  1. […] This post was mentioned on Twitter by naomi suenaga and いとー, WEB制作のウェブレント(南相馬市). WEB制作のウェブレント(南相馬市) said: ゴンの実弟の里親を募集しております! http://webrent.jp/gon/archiv […]

  2. ワタナベ より:

    はじめまして南相馬在住のワタナベと申します。
    里親の方はまだ募集中なのでしょうか?

    • おにいちゃん より:

      ワタナベさん、こんにちは。

      今、渡部造園さんに確認したところ、2匹とも里親は決まったとのことでした。関心を持っていただいたのに、残念です。

      しかーし!
      なんと、ゴンのお母さん犬が妊娠した可能性があるとのことで、早ければ4月頃に、ゴン・ブラザーが誕生するとのことです。

      渡部造園さんより連絡頂きしだい、ホームページでお知らせしますね!

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.