You are here: Home // ワンコ日記 // ゴンさん宛ての支援物資が届きました!

ゴンさん宛ての支援物資が届きました!

震災後、南相馬市民に支援物資が届くようになりました。

そしてとうとうゴンさんにも支援物資です!

といっても、私からですけどね。

避難先にゴンハウスがなく、地元商店では取り扱っていなかったので、通販しちゃいました。

なんですか?

↓「ゴンさんの前で写真を撮るイコール新しいおやつ」となるパターンが多い為早くもおやつと勘違いするゴンさん。舌なめずりしてます。

 

おやつ~♪

↓近づいてきて催促中です。

はやく ほしいですぅ

↓いざ開墾。自分のおやつだと信じて疑わないゴンさん。まだ舌をだしてお待ちのようです。

まだですか~?

↓なかなかオヤツが箱からでてこないので、片付けたダンボールのほうを見つめるゴンさん。

ゴンのおやつが みあたりません

↓もしかしておやつではない?と悟り、座りこむ柴犬。

おやつ でてきません(涙)

↓完全に落胆していますね。
分かりやすい子です。

おやつ もらえません

いざ組み立てです。
柴犬は完全に興味を失ってしまったようです。

・・・。

ほぼで上がり。あとは屋根をつけるだけですが、通気性を考慮してか床下はスノコ状です。これらかの冬に備え、毛布をしいてあげました。ゴソゴソと毛布を持ってくると、再びおやつだと勘違いして近寄ってくる柴犬さん。ちょっぴり舌が見えますね。

おやつ?

↓ニューゴンハウス、ようやく完成です!
実はこの小屋、以前使っていた物とかなり似ていると思い購入しました。環境変わると犬はストレスを感じるようなので、以前と似たお住まいにしてみました。

いままでゴンハウスがなく、玄関で寝ていたゴンさん。やっと自分のおうちを持つことができました。
さぞかし喜んでくれるかと思いましたが、
↓全然よろこんでくれてません。。。

ゴンのおやつ・・・


2 Responses to " ゴンさん宛ての支援物資が届きました! "

  1. […] 良い犬小屋が見つからず、天気の悪い日は玄関で寝ていましたが、これでようやく落ち着きそうです。ちなみに、この支援物資は私からゴンさん宛てです(ゴンのブログ更新しました)。 […]

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.