You are here: Home // ワンコ日記 // ゴンさん無事ですYO!

ゴンさん無事ですYO!

おひさしぶりの更新です。

ゴンさんの住んでいた福島県南相馬市は3月11日の震災により沿岸部が壊滅してしました。

ゴンさんの住むゴンハウスも沿岸部ですが、なんと奇跡的にゴンさんは助かり、現在遠くに疎開しています。

(疎開先のゴンさん。ちょっぴりヤセました。)

ゴンさんは、私の両親と、とあるお宅へ疎開しております。私は別行動の為、残念ながらゴンさんに頻繁に会う事はできません。

疎開先へお邪魔し久しぶりにゴンさんの写真をとることができたのでアップします。

↓震災以来、ひさしぶりに対面するゴンさん。なぜか首をかしげています。

ゴン みたことある人ですぅ

久しぶりに会う私を忘れてしまったのでしょうか(´゚д゚`)?

↓しばらくすると思い出したように舌をペロリと出すゴンさん。

「飼い主さん」として思い出したのではなく、オヤツをよくくれるヤツだとでも認識したのでしょうか?残念な子です(・д・)。

オヤツの人ですぅ

何はともあれ思い出してくれた(?)ようでなにより。

この後ご近所をお散歩。疎開先のご近所は小川もあり、静かな様子は南相馬市にちょっぴり似てますね。

 

川には魚がいるらしく。

↓初めてみる魚に興味がある柴犬さん。なかなか動いてくれません(´・ω・`)

きになりますぅ

 

疎開先ではまだゴンハウスがない為、しばらくは玄関先ですごすゴンさん↓

つながれました

皆ともっと遊びたいゴンさん↓

あそびたいですぅ

 

かまってもらえず、一人でイタズラし始めるゴンさん(´д`)↓

スンスン

久しぶりに会うゴンさんはやせていましたが、生きていてくれて本当に良かったです。(´△`)

またすぐに皆で暮らせる日を取り戻せるよう、やれる事を日々こなしていきます。

ゴンブログにアクセスしていただいて有難うございます。

 

 

 


3 Responses to " ゴンさん無事ですYO! "

  1. mari より:

    家族のみなさん、ゴンちゃん、本当に助かって良かったです。
    南相馬市はこれからが問題ですね。でもがんばりましょう。
    ゴンちゃんにも絶対幸せになって欲しいです。

    • おにいちゃん より:

      コメントありがとうございます。
      早く原発問題が落ち着いて、ゴンとブラブラ散歩したいです。

  2. […] 前回は「あなたダレですか?」だった状態のゴンさん(´・ω・`)ショボーン […]

Copyright © 2009 ツンデレ・ゴンのワンコ日記. All rights reserved.